人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NPO やりがい >>

運動会

昨日は息子たちの小学校の運動会でした。

一生懸命な姿を見れて、
とても嬉しかったです。

次男は、応援団として、立派に応援して、
本気のソーラン節音頭を見せてくれました。

長男は、去年と同様、招集係を務めていました。
そして、初めての組体操。
よく頑張っていました。
感動しました。

ママが思っている以上に子供達は
成長しています。
いつの間に二人ともこんなにお兄ちゃんに
なったのでしょう。
感動を有難う☺



by Fu-funokatachi | 2017-06-04 13:47 | 日常
<< NPO やりがい >>